高橋和也ウェブデザイン事務所HOME » サービスのご案内 » ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れ

何から聞いたらいいのか。専門的な事は分からないし。何からはじめたらいいか。少し勉強してから聞こうかな・・・
と考えているならまずはお問い合わせください。メールでも電話でもかまいません。
とりあえず様子見でもいいのでお問い合わせお待ちしております。

 

お会いしてご希望・ご要望などをお聞きします。
この段階で資料などをまとめて頂く必要もございません。想いのスタッフにぶつけてください。
(遠方など直接お会いできない場合はメール・電話等で打合せをさせていただきます)

 

お打ち合わせでお聞きしたことと、市場リサーチした内容、ご予算を基に効果的なプランをご提案いたします。
(※プランニングは無料です)
内容・金額にご納得いただけましたら発注書に署名・捺印いただきます。

 

デザイン、詳細内容まですべて確定し、原稿や写真・素材等が全て揃った時点でスケジュールに沿って制作に入ります。

インターネット上でご覧いただける段階になりましたら仮サーバーにアップします。
原稿の間違いや表示上問題ないかをご確認いただきます。

 

最終的なご確認をいただいたうえで誰でもアクセスできるように本公開して納品といたします。
ブログやホームページ更新システム等、ご自身で更新をされるお客様に導入時の説明をいたします。また検収期間は納品後1カ月間となります。納品日にご請求書を発行いたしますので、1か月以内のお支払いをお願いします。

 

公開はゴールではなくスタートです。
最も大切なことは新鮮な情報を発信し続けること。お客間のご要望に合わせてメンテナンスをし続けていくことです。
これから末永くお付き合いいただけるよう万全のサポート体制を心掛けています。

 |  一覧へ  |  ホームページ制作プラン »