高橋和也ウェブデザイン事務所HOME » 事例紹介

中小企業、個人事業主様を中心に、一般企業、製造業、医療・介護、飲食・その他サービス、ネットショップなど、幅広く対応してまいりました。当事務所で担当した制作事例の一部をご紹介いたします。

美容室Lab(ラヴ)様

美容室Lab様は栃木県小山市のイオン近くにある隠れ家的サロンです。
スタッフの想いなどリアルな情報をお届けしたいとのことでしたのでブログを設置。その他店内の様子やスタッフ写真、メニューなども随時更新できるようCMSを使ってサイト全体を構築いたしました。

美容室Lab(ラヴ)様
http://lab-hair.jp/

»この記事の続きを読む

高齢者福祉ケアセンターはりがや 様

高齢者福祉ケアセンターはりがや様は栃木県宇都宮市で特養をはじめデイサービス、ホームヘルパーなど総合的に介護サービスを提供しております。今回新しい施設の開所に伴い、全面リニューアルのご依頼をいただきました。
スタッフや利用者の方の活き活きとした生活が伝わるよう最新ブログをトップページに配し、さらに随時コンテンツを増やしていけるよう、CMSを使ってサイト全体を構築いたしました。

高齢者福祉ケアセンターはりがや様
http://www.fukushi-asahikai.or.jp/

»この記事の続きを読む

高橋和也ウェブデザイン事務所

シンプルに情報を伝えるられるようデザインいたしました。更新はCMSを組み込み容易にできるよう作り込んでいます。トップイメージにはjqueryを使い軽量で効果的に訴求対象を表現しています。

»高橋和也ウェブデザイン事務所(http://takahashi-web.jp)

»この記事の続きを読む